【29円】イオンの激安ソーダ・コーラ・お茶・烏龍茶の4点を紹介しまっせ

シェアしてもらえると大喜びします!

 

こんにちは。キング・ブログ・スライムです。

 

私の家の近くにはイオンモール(トップバリュー)があります。

2日に1回くらい買い物に行くのですが、その中でもほぼ毎回買ってしまうものがあります。

それは、、、

 

イオンーズ

 

これ!

左から順にサイダー・コーラ・お茶(緑茶)・烏龍茶で、全てトップバリューブランドです。

 

1本ナンボや思いますか?

 

29円!

 

 

合計ナンボや思いますか?

 

それぞれ同じ値段で、29円×4個=116円!

 

ちょっとお茶が飲みたいけど、ペットボトルのお茶を買うのはもったいないし、第一そんなにいらない、、というような時にちょうどいいサイズ・値段です。

スポンサーリンク

サイダー(29円)

 

サイダー

 

三ツ矢サイダー買うならこっちを買った方がいい!(※味は三ツ矢サイダーの方がいいです)

29円でサイダーが買える!

 

因みに砂糖でしっかり味付けしてありますが、今流行りのゼロカロリー甘味料を使っているので、カロリーは350mm中で3kcalです。

あとは給料日前の酒割に便利。私はめっぽう酒に弱いので、鏡月をこれで割って飲んでいます。

 

コーラ(29円)

 

コーラ

 

色が赤色なので、すぐにコーラだと分かります。

 

うーん、、個人的には4つの中で一番好きでない!味がよろしくない!味が少し薄い!

よく言えばコスパが良いでしょうし、悪く言えばそれ相応の味です。

スポンサーリンク

お茶(29円)

 

お茶(緑茶)

 

少々薄味ですが、味はしっかりとお茶。

 

500円でお弁当を買って、出費をできるだけ抑えたいという時。1本100円のペットボトルのお茶を買うのは、、、嫌だ。もったいない。

そんな時はこいつの出番です。1本29円なのでダメージも小さいです。

給料日前にはあなたを助けてくれるはず。

 

烏龍茶(29円)

 

ウーロン茶

 

味は少し薄いですが(お決まりの定型文)、しっかりとウーロン茶。

本場の中国人が飲んだら「なんだこれは」といって吐き捨てるかもしれませんが、しっかりとウーロン茶です。

 

個人的には好きな味なのでよく買います。

 

知らなかった人は、イオンに行ったら見てみて

 

お金がない時はなるべく安くで済ませたいものです。特に飲み物にはお金を使いたくありません。

私は様々なスーパーを見てきましたが、たぶんこの4神が一番安いです。(これ以上があったら教えてください)

 

「買う人いるんか」と思っていたところ、次の週に売り場に行くと、区画一杯に詰まっていたお茶がほとんどありませんでした。

私以外にも買っている人がいるようです(笑)。

 

イオン(トップバリュー)は全国展開しているので、恐らくお近くのイオン・マックスバリュなどイオン系列の小売店にあると思います。

もし今後行く機会があれば売り場を見てみては?

 

因みにですが、安いドリンクを買いたいなら『サンプル百貨店』が中々いいですよ。

缶コーヒーのモーニングショットが39.5円だったり、500mlのジュースが1本20円だったりします(笑)

賞味期限が近かったり、在庫処分品など訳あり品なんですけど、上手く使えば29円のコーラよりお得です。

 

ドリンクの味と同様、薄い内容の記事になってしまいました(我ながらうまいゾ)

今回はこのあたりで、、、

スポンサーリンク

_

関連記事もどうぞ

シェアしてもらえると大喜びします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です